

ユニクロのあんぱんもらいました。

ユニクロが創業感謝祭ということで朝6時開店です。
そして開店前にならんでくれた人にあんぱんと牛乳を配ってくれます。
前回は夜中からたくさんの人が並んだとの事。
たまたま今回前日の仕事が夜勤で、ちょうど仕事が終わって帰ってくるのが
朝4~5時位。そのまま並ぶとちょうどいいじゃん、ということで並んでみました。

朝4時半位にお店に到着。5~6人の方が並んでいます。駐車場の車の中で待っている人も
いる模様。100人までもらえるので、まだあせる必要はなさそうです。
私もコンビニで温かいコーヒーを買い、毛布とiphoneを持って並びました。

iphoneで音楽(スピッツ)を聴きつつゲームなどして待つこと30分。
あんぱんの配布が始まりました。みんなあんぱんをもらってもそのまま並んでいます。
あんぱんだけもらって帰る人はいないようです。すでにお店の駐車場は満車。
道路にも長い車の行列ができています。まだ日の出まえなのに、ユニクロの駐車場待ちの
行列ができています。ちょっと異様な光景です。

6時。開店です。みんなお目当ての商品の棚に向かいます。外はまだ薄暗いのに、ユニクロの
店内は大混雑です。こんなにもユニクロの商品が好きな人がいるんだ。すごいなぁ。と思いつつ、
さて自分はどうしよう。べつに買い物がしたくて来たわけではないのです。ただユニクロの
ロゴがはいったあんぱんが欲しかっただけなのです。まあ、せっかく並んだんだから、何か
買っていこうか。といっても、今日の目玉商品の中には自分の欲しいものはありません。

そうこうしているうちに、レジは大混雑。店の中をぐるっとレジ待ちの列ができました。
これから並んだら30分はかかりそう。いいや、また昼間こよう、ということであんぱんと粗品(ハンカチ)
だけ持って帰ってきました。

アンパン

あんぱんはフジパンのホイップクリーム入りのやつでした。おいしくいただきました。

  

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
アマゾンサーチ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スピッツが好きなウチの長女さまのブログ。 バンドやったりしてます。勉強もしているようです。
スポンサードリンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
