スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneでこれはいい!と思ったアプリ9

この度ブログをFC2ブログに引っ越しいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、引っ越し後第一弾の更新は、
iphoneでこれはいい!と思ったアプリ
で行きたいと思います。

ご紹介するアプリは、

怒首領蜂 大復活 LITE です。

いわゆる弾幕系シューティングゲームの体験版です。気に入った方は、フルバージョンを購入してみては。ただし、値段が1,000円と少々お高いですが。

どどん

とにかくハデハデのグラフィックです。ひたすら撃ちまくります。敵の弾に当たってんだかよけてんだかよくわかりません。もちろん無料なんでちょっとストレス発散してみてはいかがでしょう。


iphoneでこれはいい!と思ったアプリ その8





今回のいい!と思ったアプリは、



Coin Dozer - Halloween です。もちろん無料です。



ゲームセンターによくあるゲームです。実際のゲームセンターだとコインがもったいなくてちびちびとしか落とせませんが(私だけ?)これはじゃんじゃん落とせます。なぜかはまります!

coin


途中アイテムが降ってきたりジャンボコインが降ってきたりもします。

コインは起動中は30秒に1枚、アプリを終了させている間は12分に1枚補充されます。ただし、その時のレベルごとにもうけられている上限枚数は超えられません。また、アイテムを売ったり実際にお金を出して購入したりもできるようです。



注)ホームボタンを1回押してアプリを裏にまわしているだけだとコインは補充されません。ホームボタンダブルクリック→アイコン長押し→ストップマーク押しで完全にアプリ終了させないとダメです。



人気ブログランキングへ




iphoneでこれはいい!と思ったアプリ その7

久々にアプリ紹介をしようと思います。

今日ご紹介するアプリは、



「産経新聞」です。



sankei


その名の通り産経新聞を丸ごと画像化したものがiphoneで読めます。

一度読み込んでしまえばオフライン状態でも読めます。もちろん無料です。iphone4の画面で読むのはちょっと苦しいですが…拡大、縮小しながらなんとか読めます。



毎朝5時にその日の新聞がアップされるらしいので、通勤前に読み込んで電車の中等で読んだりできます。WiFiのみ派にはうれしいアプリです。



   



人気ブログランキングへ














iphoneでこれはいい!と思ったアプリ その6

最近の若い人はあまりやらないみたいだけど

私たちの世代の人はやっぱり一つは欲しいゲーム。

それは「麻雀」



ちょっとした待ち時間とかヒマな時とか

ちょっと一局。しかし、なかなか無料版が無いのですが、

さがしたらありました。



「麻雀 mobile lite」



まーじゃん




評価欄のコメントは結構辛口だけど、なんといっても無料。

ちょっとしたヒマつぶしには問題無いと思いますよ。

iphoneでこれはいい!と思ったアプリ その5

livedoorのニュースでこのアプリが紹介されていました。

面白そうなアプリで、更に無料!

さっそくダウンロードしてみました。そのアプリとは、



クレイジーアラーム



クレージー




その名の通り目覚ましアプリですが…



●目覚まし音がとてもたくさん入っている

 シンプルなアラーム音から効果音、動物の鳴き声、音楽まで盛りだくさん。

 更にiPod内の曲も選べます。



●そして「クレイジー」の言葉通り、目覚ましの止め方。

 「シェイクする。」振る、振る、ひたすらブンブン振る!30回とか50回、100回。

 設定した回数になるまで、寝起きの体でひたすら振る!

 更に、シェイクの感度も設定でき、低感度にするとかなり思いっきり振らないとカウントされない!



こんな寝起きのよくない人にとってはぴったりのアプリなのですが、アラームを鳴らす設定のままアプリを削除してしまうとその時間になると鳴りだしてしまうそうなので要注意。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
アマゾンサーチ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スピッツが好きなウチの長女さまのブログ。 バンドやったりしてます。勉強もしているようです。
スポンサードリンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。