スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneで不便なこと

基本的にはすばらしいiphoneですが、もちろん携帯電話と比べて不便な点もあります。ほめてばかりいても不公平なので、今回はiphoneの不便だな、と思った点を書いてみましょう。



○電話の着信ランプが無い。

 携帯電話ならば着信があったことをお知らせするLEDがあり、音声着信、メール着信など種類ごとに色を変えてお知らせしてくれるので、電話機を見ただけで着信があったことがわかります。しかしiphoneはスリープを解除して画面を表示させないとわかりません。



○見ないで操作できない。

 私はどっちみちできませんが。携帯電話だと打つの早い人は見ないで打ちますよね。



○片手で操作できない

 携帯電話だと結構片手で操作できますが、iphoneはちょっと無理。



○マイクロSD等のカードメディアが使えない。

 携帯電話だとさっとカードを取り出して画像をコピーしたりとか。便利なんですが。iphoneだと専用のUSBケーブルを持ち歩くか、さもなくばメールでPCにとばしたりすることになります。他にいい方法無いですかね?



 まあ、以上のような事が重要な人は携帯電話を使えばいいので。いい点、不便な点、よく考えてiphoneにするかしないか決めましょう。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
アマゾンサーチ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スピッツが好きなウチの長女さまのブログ。 バンドやったりしてます。勉強もしているようです。
スポンサードリンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。